こんばんはー
今日も暑かった…
最近、こればっか(笑)
急激な温度上昇についていけない方(私を含む)は無理のないよう過ごしてくださいね❤

さてさて

お会いしたい方リストに載っている
藍さんが東京にいる曼荼羅さんに会いに行ってくれました!!!



とってもありがたい♡ℒฺℴฺνℯฺ♡
そして
地球というか母体のエネルギーを感じて頂いたそう✨

このままこのエネルギーに包まれて眠りたい…

そう思ったかはわかりませんが(笑)
ちょっと盛りました爆笑

お近くの方は是非是非
そんなエネルギーに包まれにお出かけください❤❤❤



今日はなにをクリエイトした?
必要なことはもたらされます!

アディオス✨
アディダス✨