{2859B4DD-E335-44DA-B315-2E3B396D261E}


母ちゃん、先月は 蓮助の店(2号店)の方が売り上げが良かったんだよ、、なんでかな⁈


オープンしたばかりで珍しいからだろぅ?
駅前だしね。 お土産に買ってく人も多いんだろ。


それにしても毎日 売り上げ伸ばしてるんだよ。


梓ちゃんが器量よしだからじゃないかい?  キナヨより美人だろう…




{FAD8346A-31F1-4AE0-B56C-3A16148ED154}

そんな会話を聞いてしまった キナヨであった。。




{3491A08A-D206-4A23-A9D7-2F2FB2FC8567}


らっしゃい‼︎


お兄さん! お疲れ様!
美味い魚入りましたよ! 寄ってかれて下さい!


あー  蓮助ちゃん!
寄ってく⁈  橋本さん⁉︎


寄ってきますか、鈴木さん!


どうぞ! 
梓! ご案内して〜 2名様!


ハイ! いらっしゃいませ〜 ♡  ビールは 2杯目からお得ですよ〜 ♡


あっそう! ジャンジャン飲んじゃおうかなぁ〜


ウフフ… ♡






{CBC731D6-AB2A-4526-9150-18F318968426}


〜偵察中〜