おはようございます。


脚の疲れが取れません。
いつも クッションに足を乗せ高くして寝るのです。 朝には浮腫みが取れてリセット状態となります。
チーン  今朝はダメです。

もう 立ち仕事も限界でしょうか。。 
(30年も…立ち続けたわ)




{D79BC6EF-DFF9-403E-96C1-7AAB2199FF45}

ネネコが 行ってらっしゃいと見送ってくれました。 えーん


{CFAE6152-6C38-43FE-B8D9-CE33EC854A38}

{F753E9E7-E053-4C5B-9EDD-40384BCA600E}

おちっぽも上がっています  音符

奥に 蓮リーダーいます。





マーン
倒れるまで働くからね!
ネネコたちの為に燃え尽きるよ。 ゲッソリ

いやいや、燃え尽きちゃいかん!
母は強しよ。  マーンは負けない❗️




{7B21E006-E683-4532-94CA-66C71705308C}

あー、あたしゃだって、馬車馬のように働いたさ。 女手一つでね、だから今〝めやに屋〟が 2号店までオープンできたのさ。


{7AE754FA-1E52-4723-A38E-4ED4747AD669}

{ACBFBE71-2BD1-490F-B531-F61C57F904B2}

老後は安泰さ〜〜 ラブラブ





皆様
お盆明け 張り切っていきましょう❣️