おはようございます。

あちらこちらに サルスベリの花が咲いています。
我が家のベランダからも一本のサルスベリが見えます。 
ピンクでかわいいね!
ネネコに見せなくっちゃ…
あっ、そう、ネネコは花なんかべつに興味ないか… ニヤリ

昨日は、キッチンの上に上がり、自分の水を飲み、向かいのヘルシオへ飛び移りました。
みるみる痩せてひょろひょろしていますが、頑張っています。
頑張っている? というより、好きなことを好きなようにしているだけです。  そりゃ、身体がきつければ、水の前にへたり込みます。だって、今 歩きたくないんだもん!



ネネコはネネコですから。。
どんなになっても ネネコはネネコだから。。



{34F60211-B1B4-4937-A2C9-DCD8000E52AF}

{2E9FF092-05AB-42F1-A736-F732AEF7FDBF}

{C1AE2B62-D04E-40B3-9059-AC8517D17E9A}

腸をガッチリ囲んでいるらしい、大きな腫瘍は取り除けません、今のネネコには手術は出来ないのです。
腎臓も悪いです、腎臓の方の緩和をしています。癌の治療… まだ決まっていません。





数年前の雛祭り
{268C1A22-9F59-44E9-858E-5D1437BF2E34}

我が家の女子