こんにちは。


今朝 出かける時に、敷地内でニャンコを見つけました。 
小学生の女の子に 三毛猫が向かって歩いて行くのです! 尻尾を立てて足元まで行き スリスリとしている様子です。(シーサーからは距離がある)

チュー くぅ〜
時間がない、あ〜休んで 猫見たい。
話しかけたい。




{27DD6CC2-2C0C-4A83-A0E6-FFB1EC7936D8}


さてと、顔洗って準備するかな、
月曜日は気合い入れていかなきゃな!(目ヤニ取れてないけど)


{68C1CF1E-2B39-419B-BC81-7FEE6E2AB86B}

{6E664456-D388-43E2-8DD1-F47B477C61B9}


今日は、なにを作るかねぇ…
(みんなの可愛いキャンディーちゃんと違う?)




{5AFFCF33-A0CF-47C4-95EC-C47027D9FAD4}


梓ちゃん! 毎日よく歩くね!
オリンピック出るんだろう⁉︎  


はい!毎日練習しないと金メダル取れないから〜


絶対取れるさ〜
梓ちゃんが金メダルに決まってるよ!


ありがとうございます! 梓、急ぐんで 失礼します 💨



梓は、2020年のニャンリンピックの 競歩 に出る為、日夜努力を重ねていたのだ。


あじゅは、常に歩き回る猫なのです。リビングからお父さんの部屋、マーンの部屋に来るとベッドへ上がり一周し ドレッサーの上を歩きオットマンへ降りて更に床へ降りてからリビングへ ⇄ 何回も往復します。びっくり




〈大地の部屋〉
{FD90A7F7-687F-42A4-AE53-3FCC45DAA13C}


大地、お願いがあるんだけど、、


なんですか? 蓮助にいさん


梓の 夜の練習に付き合って一緒に走ってもらえないかな、、


僕がですか⁈


俺は めやに屋を夜勤になるから、行けないんだよ。一人だと危ないだろ?(アズは可愛いから)…お前はダイエットになるからいいと思うよ。


考えておきます…


よろしく頼むよ‼︎


。。。





〈大地の部屋〉
{21B0CCEA-659D-4326-BBA7-BC06CEE8E6D8}


めんどくせなぁ〜〜


運動が嫌いな大地であった。。