おはようございます。


今朝は 結構冷えていました。出掛けにもう一枚羽織りました。


マーンの住んでいる所は、東京とはいえ 都心とは温度差があります。


寒いです ‼


大雪になったら、お休みしたいくらいです。イヤイヤ、行けないかも知れない… バス動かないかも… 。
車、この辺の人は雪に慣れてないから危ないし… マーンはチェーンすら 一人で付けた事ありません。


この冬は、雪が降りませんように ‼
本当は、雪が大好きなマーンですが(沖縄県 出身なので 今だに珍しい為)⛄


しかし! お外の猫が可哀想だから、降らないことを祈ります。










あたしゃ、幾つもの冬を越したんだよ! 雪はシンシンと体の芯まで冷えるからね、辛いんだよ。 降っている時は綺麗で ✨ いいんだけどね、あとはグチャグチャになって氷になるだろ。


だから嫌いだったよ。


今は、暖かいコタツに入って 雪を見られるから、幸せさ。 ❄


ヌクヌク。。