今日の昼間





ネネちゃんとキーちゃん 💞

親子みたいに仲良しです。キーちゃんが赤ちゃんで来た時に ネネちゃんが教育しました。今でも、すごく厳しく怒ることがあります。でも、キーちゃんは逆らわず、怒られて泣いても 又 くっ付いていくのです。








夜、ネネちゃんが水を飲んでいる間に椅子を取り戻した あじゅ (・ω・)ノ





この後、ネネちゃん マーンとお父さんに大きな声で訴えて歩き回る (-。-;


ネネちゃんとあじゅは、一緒に遊んだりはしないのです。喧嘩もしませんが、あまり接触しません。ネネちゃんが可愛がるのは、キーちゃんともんちゃん、蓮ちゃんは挨拶を(鼻チュー)します。
こっちゃんとメヤニとも特に接触しない感じです。


面白いですね。性格、感情、相性、私たち人間とちっとも変わりありません。





気にいらないけど、ムリに取り返す事はしません。マーンに口で言うだけです (⌒-⌒; ) 子供の頃、よく先生に言いつける女の子がいたでしょ、そんな感じです。(≧∇≦)


あきらめて、椅子の下のクッションに ふて寝です。