昨日は、昼から飲みすぎた。

一日中雨だったが、東横線沿いに住む 妹の家まで久しぶりに行ったのだ。

まだ彼とは一緒に住んでいないが、ガーデニングなどの趣味もあるらしく、部屋の前には、今までになかった植木が数個あり 綺麗に飾られていた。

妹より女子力の高い おっさんだ(≧∇≦)

いいな… うちのベランダにもやってくれないかしら… と思った。

早く帰るつもりだったが、飲んで 食べて 喋って、帰ったのは夜になってしまった。







ふぁ~ぁ。。
遅いじゃないかい、お腹が空いたよ。


ごめんね、すぐ用意するからね。




子供達がいるので、休みの日は出かける事がめっきり少なくなった。

出かけるのは、子供達の買い物に行くくらいだ。







みんなが可愛すぎて、すっかり付き合いの悪くなったマーンです。(=゚ω゚)ノ~