ブログを始めた事で、世の中の猫事情を知ることとなり、マーン(シーサー)の猫への思いが変化していく。。





その年の6月、里親募集サイトにて 蓮ちゃんを迎える。


H. REN

26才 男 黒白





センターより、ボランティアの千葉のママが助けだしてサイトへ載せていた。募集ページも後ろの方になっていたが、茶トラ以外で赤ちゃん猫でないコで見ていたマーンの目に止まり、運命の出逢い 💖 H家の3男となる。
顔は小さくスタイルよし! 性格もフレンドリーな 今どきの男の子!





H. AZUKI

22才 女子大生 全身茶トラ ボブテイル

小柄でポッチャリ 🐖





ホロ酔いで帰宅中のマーンと出くわす。車の通る道を横断しているのを何度も目撃し、心配になり捕獲を決意。捕獲に失敗、三週間ほど頑張り捕獲成功!
里子に出そうと思っていたが、我が家の男連中が可愛い女子高生が来た!とメロメロになり引き離せず、飼うコトに。(~_~;)


想定外の七ニャンズに!(≧∇≦)


そんなこんなで今日に至る~


七ニャンズのドタバタ劇 どうぞ お楽しみ下さいませ。m(_ _)m


シーサー 人間 49才 157センチ46キロくらい。

身体 柄なし。

ショートカット

おばさんぽくないおばさん(写真なし)

猫キチガイ

歩くと猫が現れる ⁉ もう耳を塞いで歩くようにダンナから言われている。





~ 世界中の猫の幸せを願う ~