昨日は、こっちゃんを心配して下さりありがとうございます。m(__)m

まだ、イマイチ元気がない こっちゃん ですが、、、

ご飯の入った器の前で立ち尽くす こっちゃん、お父さんが「コチは食べないよー!」と言っているので、マーンが起きて行き、指でウェットをとって口元へ運ぶと食べだした。

病名~ “ 甘々病 ”

なら、いいんだけどね…。 もう少し様子見です。







なんだよ、、乞太、張り合いないじゃないかい ⁈ … 大丈夫かい?










さて! マーンは明日から嬉しい3連休なんです!

お盆休みではありません、夏休み~ ⁉ たまたまお盆にあたっただけよ。

昨年7月に転職して以来、3連休なんて初めてです。(なんて可哀想な職場)9月に沖縄の母の介護で10日ほど休みましたが、ね。
転職したばかりで有給ゼロで、お給料は半分だし死にそうでした ε-(´∀`; )

有給があるというのはありがたい事です。だから! 生身の人間、いつ何が起こるかわかりませんので、有給は使わないようにしているマーンなのです。

良い事に、猫子供達がいますので、長期旅行も行きませんし、、(気になるので行きたくありません)





おちり!






v(^_^v)♪ ♪(´ε` ) ~

今日は ココロ浮かれた ♪ マーンです。