昨日は暑かった~

でも夜は快適でした!







マーンの部屋にエアコンがついたんだって! 見てこよっ!







ねねこ、命拾いしたわ。 熱中症で倒れるところだったわ。。


大げさね、ネネちゃん、リビングにはエアコンあったでしょ。いつも25度にしてるじゃない。


ダメよ! ねねこ毛皮なのよ! 17度位にして‼


(~_~;)


マーンの部屋が涼しくなったから、ねねこ 一緒に寝てあげてもいいわよ。だっこは嫌よ。







様子をうかがう乞太…

早く行って場所を取らなきゃ。。







ベストポジションを 確保できた乞太

(^ー゜)






前の家のエアコンのパイプは、キーちゃんと蓮ちゃんに酷い事されました。







中の配線まで、歯や爪が入れば感電死することもあるそうです。


猫飼いの方、気を付けて下さいね!!


なので、化粧カバーは絶対付けなければと。







寸法上、少し斜めになりましたが、キレイに付けてくれました。

ヤマダ電機からの(請負い会社) Sさん! ありがとうございました。いい仕事されてました。







あたしゃ、クーラーより自然の風が好きなんだがね…


それより… マーンが好きなんだがね。。


                      めやに