あぢぃ!


と、言っても、マーンはあまり暑くありません。


外を歩くのは一瞬だしね。


昨日は休みで、車で出掛けたので暑かったですがね。。


🚘 駐車場が屋根付きじゃない場所になったので、ハンドルが熱くて ∑(゚Д゚) びっくりしました。


機械式の変な駐車場だった為、下段を選びましたが上段に変更してもらいました。


そんなデメリットもあったとは。。
(ーー;)











お家の中はそんなに暑くないとおもうんですが… ね。


もんちゃんとキーちゃんは、お父さんのクールマットのようなお布団に乗っています。









フン! センス悪い。。





いっぽう、マーンのお部屋はクーラーがなく、開け放っていますが クーラーがあまり届きません。ダイソンの扇風機はあります!









蓮坊はマーン派閥になったようです。
(^ー^)ノ


マーンのシーツは素敵でしょ⁈ 去年買ってから下ろすの忘れてた、インポートものよ!





お父さんとマーン

インテリア戦争勃発中 ‼