我が家には畳の部屋がある。


引越してから、パソコンと家電話を設置してから ふすまを締切り、殆ど入っていない。


それは、前の家の畳が、メヤニの大きな爪研ぎと化して悲惨なことになったからだ。畳の藁は靴下や服などにくっ付くは刺さるは、子供の肉球にもついて良くない!! なので、子供達、禁止区域にしたのだ。


そして、キレイにしておいて 冬はそこでコタツでヌクヌクとゴロゴロしようと考えている。一部屋除いても十分な広さはあるので いいだろう。。


入るな! と言われれば入りたくなるのが心情 (ー ー;) というもの。。


今朝! そのふすまが! 開いていたのだ ‼









30センチ程も ⁉


ドロボウー !!


まさか… (・_・; …







中に入ってみた。


ハッ❗










!?(・_・;?


だれ?


そこには、証拠が落ちていたのだよ (-。-;







破られた袋の文字、見えますか?


またたび と書いてあります。(≧∇≦)


泥棒猫の仕業でした。(≧∇≦)


よくもまぁ、日々、ネタを提供してくれること。


猫との暮らしの楽しいこと!


Σ(゚д゚lll) びっくり!


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 笑いや喜び。。


_| ̄|○ 落胆。。






そんな。。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


HAPPY DAY’s