あたしゃ、昨日の晩は 乞太に強烈な猫パンチで殴られるとこだったんだ。

マーンがあたしゃをかばって パンチを✊受けたのさ、痛いっ!て叫んでたよ。

乞太は、かなり怒られていじけたよ。

あたしゃが、マーンに甘えるのが気に食わないんだな、、あれは。

あたしゃは、乞太や他の子がマーンに甘えてたって 文句なんか言わないのにさ。

マーンが「こっちゃん❗メヤニは何も悪いことしてないじゃない! やめなさい! 💢」と怒鳴ったんだ。

あたしゃ、みんなと合わないんだよ。

あたしゃ、年寄りだし、ずっと一人で生きてきたから。。ムリなんだよ。。いまさら。。性格なんて変えられないし。。

だけど、マーンと一緒に居たいんだよ。。

だから、ほっといておくれよ。

チーチは、できるだけトイレにするようにするよ。

今朝は、おまえ、、下痢しただろ、、マーンに怒られてショックだったんだろ。

まったく、、気の弱い子だよ。(-。-;

もっと雄猫は強くならなきゃ駄目さ。





うるせー! もう、オスじゃないんだよ!



(イライラと後ろ足をバタつかせるこっちゃん)

あー、(つД`)ノ 仲良くなるのは無理なのかなぁ…。