あー やっと晴れたー ☀ \(^o^)/


残念ながら仕事でした。休みの度にいつも雨でした。(._.) しかも、一日中降ってるし☔


家はジトジト (~_~;) 気分もジトジト…





キー、お外に出たいの。。


駄目よ、今は1階になっちゃったからベランダもダメだわ。。








あじゅも外を見ています。










行ってらっしゃい! あじゅ、蓮ちゃんとキーちゃんと遊んでいるね、もんちゃんと仲良しする。ウー








あたしゃ、寝てるよ。乞太に監視されてるからさ! うっとおしいんだよ!!








僕は、皆が風紀を乱さないように見てるんだよ。共同生活だからね!





こっちゃん、適当でいいから😅 メヤニにあまり厳しくしないであげて… ねっ!





ねねこも寝るわ。。眠くてしかたないの、歳のせいかしら。。













そして 引越してから、めちゃくちゃ元気な蓮坊! 1番寝ないし、暴れ回っています。;^_^A
どうしちゃったんでしょう?












お父さんにオヤツを貰っています。


こんな感じの日常をおくっていま~す‼


7ニャンジャー ヾ(@⌒ー⌒@)ノ よろしくね~