マーン ‼





なぁに ⁈ ネネちゃん!



マーン、今日のブログ 間違ってたよー!

結構って? 結婚でしょ!



!はっ ‼ 失礼致しました。

訂正
結構 ⇨ 結婚 です。暗がりで書いた為、間違えました。 m(_ _)m



マーン、モテたって?過去の栄光じゃない! 今は老眼進んだんじゃない ⁈


… (~_~;) …。



それに、病院の行きつけっておかしくない? 飲み屋じゃないんだから、掛かりつけの~ じゃないの?


(~_~;)、はい、そうでした。

訂正
行きつけ ⇨ 掛かりつけ です。m(_ _)m



マーン、よく間違ったり、変な言葉、文章書いてるよ。


(~_~;)…



いいのよ、プロじゃないんだから。好きなこと好きなように書いてるだけだから。


それに、全て含めて、マーンはマーンだから。。


そいいうの、好きな人だけ読んでくれればいいの。


だいたいは、可愛い可愛い 💓 ネネちゃんを自慢したいが為に書き出しただけなのよ!!






そっ、、そうなの ⁈ 、、、なら、いいわ。
\(//∇//)\。。