新しい家は新しい危険があります
(>人<;)


出窓があります。
レバーで押して開けるタイプの窓を開け、上から下げ 巻き上げるタイプの網戸にしていました。(全開ではなく 風が少し入る程度に)


窓の手前にキーちゃんがくつろいでいました。しばらくして窓を見ると!! Σ(゚д゚lll)!
あじゅが! 網戸の向こうに居るじゃない❗


開いている窓を引き寄せようとレバーを持ったが、あじゅの足が挟まりそうだし、うまくいかず、あじゅを 摑み引き上げました。💦 あじゅが手からすり抜けそうになるところで、一瞬危なく外へ行ってしまいそうになりました。(>人<;)


あじゅの顔と身体がこちらを向いていたので、助かりました。


ゾッとすること続きで(-_-;)…


もう、ここの窓は開けられませんね。ふ~~








あんな必死に連れて来たのに、樹海に離すことになるとこだった (ToT)/~~~





もうやだよ~


朝の電車は座れず、冷房直撃だし、具合悪くなる! 私、ぜんぜん暑くないんです。こんなに車内冷房キツくするのやめて欲しいです!


明日は、弱冷房車にストール持っていこう。





そうさ、年寄りは汗かかないんだよ、あたしゃなんか、カラッカラさ~。




まだ、更年期に入ってないのか? 代謝が悪いのか? フラッシュなんとやらもなく夏でも仕事中はジャケット、だいたい長袖のシャツか羽織り物を着ているマーンです。