おかげさまで、無事に7ニャンコが新居に入りましたぁ~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



こっちゃんが、リーダーもんちゃんと皆と 一生懸命考えて決定したチーム編成ですが ( ;´Д`) まったくその通りにはいきませんでした。


4年前の震災後に、東京でも何かあった時には 3匹を担いで8階から逃げる為と思い、大きめなキャリーケースを買いました。(その時は ネネ、モン、コチ の3匹でした)

それが、、実際使ったのは今回が初めてでした。(-_-#) 全く役立たずでした。

なんと! メヤニが、車中でバックのマジックテープを剥がして助手席の下に来ていたんです❗ そのままドアを開けたら⁉ 又いなくなってしまう所です ((((;゚Д゚)))))))

今度の家のすぐそばは大きな公園です(まだ見ていませんが)それはまるで森なんですよ!

皆様、見たら驚くと思います(≧∇≦)鳥や虫の声がするんですよ!! クゥクゥクゥ… 私も深夜に行ってみてびっくりしました。メヤニ樹海に入るところでした {(-_-)}

助手席でお父さんの膝に抱かれておとなしくしていました。

「あたしゃ、逃げようなんて考えてないよ、ただドライブをしたかったんだよ。」





ネネちゃんは、おちっこを漏らし(≧∇≦)お父さんのジーパンを濡らしました。


もんちゃんは、重くて死にそうでしたが、相変わらず、大人しくなすがままでした。


こっちゃんは、自分の立場をすっかり忘れ、泣きまくりました。(≧∇≦)あーうー あーうー 😹 あーうー 💦


一番心配していた 蓮ちゃんは、もう最後は疲れ果てたのか? おとなしくなって (・・;) 大丈夫かぁーい!⁈


そして、最後に何もない部屋に取り残された… 少女達 (。-_-。) (。-_-。) 二人ぼっち。。




あじゅは、押入れの二段目の隅に。




キーちゃんは、クローゼットの最も捕まえづらい位置に。


洗濯ネットを二つ取りに行き、懐中電灯も用意した。(照明も外した為、暗くて見えない状態)

再び戻り、押入れを見ると、そのままあじゅが固まっていた (^^;;

マーン押入れに上り 追いこみ漁のごとく(≧∇≦)捕まえた!!

キーちゃんは⁈ やっぱりクローゼットか? すると!! 後ろに気配が⁈

キーちゃん‼

不安になって呼び合ったのか⁈ 別の部屋に居たのに同じ場所に‼

キーちゃんも、追いこみ漁で捕まえた!


。・°°・(>_<)・°°・。


全員捕獲いたしましたー

_| ̄|○

マーン、全てのエネルギーを使い果たしましたー





あ)だれかー!誰か居るのー⁈

キー)あじゅ⁉ キーよ!

あ)キーちゃ~ん 。・°°・(>_<)・°°・。
あじゅ、押入れにいるよ! 恐いよー!

キ)今行くわ~ そこ動いちゃダメよ‼

あ)うー。わかった。😹



「だから、あたしゃ、言ったんだよ。早くつかまった方がいいよって… 」




う~