とうとうサヨナラか。。。

僕の産まれて育った町。。

不安だけど、マーンを信じてるから大丈夫だよね。。

ずっとずっと一緒って、約束したから。。







乞太が家族になった経緯(乞太の生い立ち)は、2014.10.23 ~ 10.25 の記事を参照ください。





僕は、約5年前の夏にマーンに出逢った。そして秋に家族になった。

面白いお父さんが出来た。もんちゃんとネネちゃんは優しかったよ。

それから 2、3年くらいしたら~

妹二人に弟もできた。もう一人 来たけど…。

とっても楽しい5年だったかな。。





うーん。。どんな事があったかな。。

僕は、家に来てまもなく手術をしたんだ。(去勢)とっても怖かったよ。何をされるかと思ったよ ((((;゚Д゚))))))) だから、病院は嫌いなんだ!

みんなで暮らす為には必要な手術だからゴメンね。とマーンが言っていた。



僕はその後は、怖い事もなかったし、お腹が空いてご飯をさがす事もなかったし、寒かったり暑かったり辛い事もなかったよ。いつでもマーンに言えば、大抵のコトは叶えてくれるんだ。

僕はマーンがこの世で1番好きになったよ。

マーンといつも一緒に寝るんだ。

ずっとずっと… いまが続くといいな…

(o^^o)



(´・_・`)

でも、、

引越しがあるから不安だよ、、

僕は議長だし、リーダーのもんちゃんをサポートしなきゃならないんだ、、

頑張らなきゃ、、って考えてたらお腹が痛くなっちゃったんだ(≧∇≦)



僕はこの試練を乗り越えなきゃ。。

ホントの男にはなれないんだ!(タマタマはないけど)





W(`0`)W

頑張れ! こっちゃん!!


~もう、過去の名前 オレンジ は忘れて~