あー! 美味しかったー !


久しぶりの魚だよ、マーンったら! 魚を切らせて2日間も!

「鶏で我慢してね、パウチのウェットにする ⁈ これ美味しいのよ!」なんて、あたしゃを騙してもだめさ。

魚だよ! 魚がないと食べた気がしないよ~

今日は2本食べるよ!



「はい、すみません。。」 f^_^;)







あたしゃ、引越しとやらを 密かに愉しみにしてるんだよ。あたしゃはマーンと一緒の部屋になるらしいんだ。

うるさい乞太や あの大きな主水は寄ってこないから。。

チョロチョロチビも!(あっいけない、あたしゃの方がチビになったんだ)



「メヤニちゃん、ひとりぼっちで寂しくないの?」



。。あたしゃ、寂しくない。。マーンがいればいいんだ。。