僕んちは、蓮が来てから5人兄弟になってたんだ。

キーちゃんと蓮ちゃんは、同い年でよく2人で遊んでいたよ。

みんな、バランスがとれていたんだ。









ある雨の日_


大変よ!マーンがまた誰か連れて来たわよ!マーン、何も言ってなかったわよね⁈ 誰かしら?

こっちゃん!子供部屋にいるから見て来て!



ネネちゃんに言われて、僕は見に行ったんだ。そしたら!!

(;゜0゜)




そこに居たのは‼ 僕を放り出した 僕の本当の母さん (メヤニ) だったんだ。

具合が悪そうだったから、あまり話しはしなかったけど、、

懐かしかった。。




ねぇ。。





どおして⁈ 僕を放り出したの?まだ、僕、、小さくて何も分からなかったんだよ。。

いっぱい、哀しいおもいしたんだよ。。





僕は、風紀委員なんだ。メヤニは、あちこちにオシッコしたり!(>人<;) マーンを困らせるんだ。 僕は、自分の母親として 情けないし、大好きなお家が臭くなるから許せないんだ (*`へ´*) 何度言っても、外では自由なんだよ!うるさいよ!クソガキ!って、、聞いてくれないんだ。





そして、僕のマーンを取るんだ! 僕がマーンのベッドへ行くと‼ もう先にメヤニがマーンの横にピタッとくっついていて!!

どけよ!クソババア! って言っても、まったく聞かないんだ 💢



こっちゃん、ダメよ。お母さんでしょ、お年寄りを大切にしなきゃダメよ。

マーンまでそんなこと。。

僕のお母さんは、マーンしかいないのに。。





僕はまだ。。





この人を許すことができないんだ。。




(。-_-。) 乞太