今日は父のお墓に行った。

家族の今後をなんとかしてくれと、訴えに行った⁈ ( ;´Д`)

なかなか私の願いをきいてくれないのだ。






天を仰ぐ…




父と母はクリスチャンだった。

とても変わっていて?子供達(3姉妹)に、強制することは一切しなかった。

良かったのか?悪かったのか?

私は今でも、なんの神も信じてはいない、無宗教である。

こんなひどい事ばかり起こり(世の中も自分にも)神なんているものか!とさえ思う。。






地味な花しかなかったわ。。
墓の横に開いている穴みたいな所に口をあて、なんとかしてよ!と叫んでみる。バカである。





午後には、母を海に連れて行った。

今日は、具合も良く頭も冴えていて、綺麗だととても喜んだ 。







ハトがいたよ、見える?







母と見た海を ずっとずっと 忘れないよう

しっかりと 心に刻むよ。。






その頃… 東京では…





ご飯中(ねねこ、もんちゃん、れん)




おちりがおちりがポポポ~ンな、キーちゃん




お父さんにかわいがられている、メヤニ ちゃん(^∇^)





おわり。