公安の、皆様へ。






ちょっと聞いておいて下さいませ。






田中聡先生へ。






私の事を、口説が無いで、下さい。






迷惑です。






付き纏い犯にしますよ❓






憲法違反です❗️






法律書に、






ストーカー規制法、と言う






犯罪者に、対する、刑法があります。






因みに❗️





田中聡先生は、全くの、無免許医師ですよね❓







要するに、私に、





精神安定剤と言う、名ばかりの、






劇薬の、石油から出来ている、






"サリン"






40年前に、オウム真理教の、事件で、使われた、






あの、劇薬❗️サリン❗️







別名、精神安定剤





ビペリデン、リチウム






私に、処方しましたね❓






許しませんよ⁉️