私坂元希衣




日本🇯🇵で、活躍している、




擬名宇多田ヒカルです。




Wikipediaの、宇多田ヒカルの、プロフィールは、全て、イメージ戦略の、為、




全て、虚偽記載ですが、、、





アニメの、エバンゲリオンに、




私が、作詞作曲した、歌使うの、一切辞めて下さい❗️




過去に使った曲の、




Beautiful World




とか、腹立つ❗️





アニメや、ホラー映画、サスペンスホラー等に、使ってくれるなよ❓





過去の、エバンゲリオンに、使った曲、直ぐに、取り下げて❗️




エバンゲリオンの、作者や、制作スタッフは、何と❣️






全員、殺人鬼だ❗️






あんな漫画、描かない❗️普通じゃない❗️





世界中、殺戮の海にするつもりだろうが、






そうは、問屋が下さんぞ❗️





私は、過去から、現在まで、







一回も、アニメ、エバンゲリオンの、ファンに







なった事等、一回も無い❗️







あんな、変なアニメ❗️







大嫌いだ❗️





エバンゲリオンは、ファーストシーズンだけ、






一回だけ、観たが、5話だけね。






悲惨だな❗️






気持ち悪い❗️






明日花キララや、清田瑞恵が、観る筈。








オタクで、ヤオイだ!







レズビアンと、ホモセクシャルの、集まりだ❗️







奴らは、プリッグだ❗️







心理学の、先生方なら、解りますよね? 






私は、殺人鬼じゃ無いぞ❗️






刺し殺されて、死んだ後に、





犯人に、体罰下してやったから、






殺しても、正当防衛だ❗️