結婚して1年が経ちましたスター



何か事件があったかというと。

何もない真顔



ほんっとーに
毎日を平和に生きています。


数年前、婚活地獄だった頃は
こんな毎日がくるなんて
思ってもいなかった。

そりゃ、願ってはいたけれど
どこかで諦めたりもしていたし。


夫がもともと穏やかで
典型的な理系男子で感情的でもない
ってのもありますが。


おそらく
一緒に暮らすことにおいての相性が
とても良いんだと思う。


平日はあまり一緒にいられないけど
一緒にいる時間は常に仲良く
ときに呼吸できないくらい爆笑したり。


楽しく過ごしてます。



もともとわたし達は
夫が投資用に買っていた都心のタワマンで
新婚生活を始めましたが

半年ほどで
郊外の一戸建てを購入して
そちらに引っ越しました!


高層階だったし
タワマンはキレイで便利でよかったけど

ふたりとも
程よく人の少ないまちで
大きな一戸建てで暮らしたい夢があり
早々に引っ越しました。

※ちなみに都心のタワマン、
めっちゃ高く売れました!



タワマンの最上階で暮らしているのは
どんな人だろう?って思ってたけど。

医者、経営者、コンサル?


いえいえ。
我々みたいな地味で堅実な人間も
住んでいるんですよ。



タワマン大好きな華やかな層は
うちの夫みたいなタイプに
興味ないだろうけど…

いいですよ、地味で真面目な夫結婚指輪



次のイベントとしては、
新婚旅行飛行機


たまたま、
以前読んでいた婚活ブロガーさんで
わたしと同じくらいに
ご結婚された方
たぶん40代で歳も近いかな?

そのご夫婦が

私たちと全く同じ国
同じルートに
今月新婚旅行に行かれたみたいで。


毎日その旅ブログを楽しみに見てますふたご座



そんな結婚1周年お祝い



一応婚活ブログなので。最後に。

結婚相談所での結婚。
本当に幸せです飛び出すハート