こんにちはニコニコ

夏休み1ヶ月ちょっとは長すぎ〜

って思っていたのに、気付いたら終わって

しまってびっくり爆笑


子供はどんどんと大きくなるにつれて

一緒に居られる時間も

減ってしまうから

色々なことをしたいニコニコ

と常日頃思っていますにっこり


旅行が大好きな私なので

夏休みも旅行へ✈️キラキラ


今年はちょっと飛行機で

自然を満喫しに行ってきましたひまわり


もっともっといろんな所に

行きたないな〜

でも時間とお金が足りないにっこり


川遊びにも連れて行く約束を

していたのに

お天気に恵まれず結局

行けなかったなぁぐすん


ダラダラ過ごした日も多々あり

今更勿体なかった…と後悔びっくり


朝昼晩の食事作りがやっぱり

キツかった笑い泣き


昼は主に麺類に偏ってしまってほんわか

栄養は小学校の給食が安心ニコニコ


娘ちゃん2学期の学校も頑張ってねニコニコ花


そういえば、ダラダラ過ごす日や

自宅にいる時は

ウィッグを外してることが多かった

夏休みひまわり


それもあってか、夏休み最終日に


​   明日からも

ウィッグをつけて行きたくない。

サムネイル



と言い出した滝汗



サムネイル

      んーーーーーーー

そっかぁ…

今はてっぺんがまた

抜けちゃってるから

学校は付けて行くのが

いい気がするなぁ。


と伝えると、初めから

外していくのは無理なんだろうな。

って多分思ってた娘はすんなり



        わかった

サムネイル


と…納得というか、諦めなのかなぐすん


これで良いのかとモヤモヤしてしまう私ガーン


9月になっても毎日が暑くて、

学校から帰宅時は汗だくで

それもまた可哀想ガーン


早く過ごしやすい気温になってくれ〜お願い