子供は特に汗っかきだから

小学校から帰宅すると

すんごくびっくりマーク

ウィッグが臭う予防魂


仕方ないよね〜アセアセ


うちはアートネイチャーさんで

購入したこれ下矢印



をいつも使用してますにっこり

デオドラントスプレー飛び出すハート

これをシューびっくりマークっと

振りかけるだけで凄く

スッキリする気がするおやすみキラキラ


今の季節は夜洗っても

自然乾燥で次の日には

乾いてるから

毎日暑くてやだけど

その点は良かったラブラブと思うおねがい


ウィッグはどのくらいの頻度で

洗うのが適切なのか調べてみたら

2週間に1回程度らしいびっくり


知らなかったガーン

夏場は汗かくから1週間に1度くらいが

良いらしいけど…


洗えば洗うだけ劣化するから

汚れや臭いが気にならなければ

デオドラントスプレーで

いいらしいびっくりびっくりびっくり


夏場は1週間弱は洗ってて

夏以外は1週間に1度くらいは

洗ってた知らんぷり

ちょっと頻度落とそうかな魂が抜ける

できるだけ、長く使いたい…ちょっと不満


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)