こんにちはおねがい


小学校のプールについてにっこり


娘の小学校は数回しかプールが

ないということを先生から聞いて

それなら…と、毎回その時間に

私が行ってウィッグを取って

プール帽子を被らせて

プール中の帽子に気をつけてねおやすみ

と、しっかり参加することができましたびっくりマーク


で、プール終わる頃にまた

学校に行ってウィッグセットしましたスター


プール帽子は自分で取ることもなく

本当にお利口さんうさぎのぬいぐるみ


ただ1回トラブルが汗うさぎ


娘の学校2学年が一緒に入るらしく、

2年生の先生にプールを上がって

シャワーを浴びる際に

帽子を剥ぎ取られた…泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

と、娘半泣き汗うさぎ


娘は帽子取らないでびっくりマークと脱げないように

押さえたそうなんですが

問答無用で取られたらしく絶望


ちょっとーーー真顔はてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマーク

って感じでした凝視


担任の先生に確認してもらったら

事実だったらしく

今後ないように再度お願いしましたネガティブ

幸いにも、他の子供達は特に

見ていた子もいなかったようで…

本当に良かったキョロキョロ


たくさん子供がいる中で把握するのは

難しいことだとは理解してるので

あくまでも常にヘコヘコと

先生にお伺いを立てる私真顔


でも…、

これで学校行かなくなったら

どうすんのよ…ショボーン

っていうのが本音えーん


やっぱりずっと見てられないのは

怖いなぁって思いましたショボーン

こんなことこれからもあるのかなぁ…


少し今後を不安に思ってしまう

出来事でしたガーン


来年は何も心配せずにプールの授業を

受けさせてあげられますように星

☝️せっかくこのくらい伸びても

結局抜けてしまう無気力

いまだに抜ける毛の毛根は

円形脱毛症の典型的なやつ泣


また書きます花