娘の園生活の写真販売が

定期的にあるのですが


先日参加できた

雪山遠足の写真が遂に販売されておねがい


どんな表情が撮れてるかな〜ラブラブ

どれ注文しようかな〜ピンクハート

と、チェックしてましたラブラブ


もうすっごく楽しそうで

自然な満面な笑みの写真がたくさんで

全部買いたい〜ラブラブ

余裕で万超えちゃう…ドクロ

思いながら選んでいたんですが、


食事風景の写真🤳


何十人といる子供たちがみんな帽子を

取って食事をしている中で…


娘だけがしっっかりとニット帽を

被ったままで食事をしているキャップ


この時娘はどういう気持ちだったのかな。


帽子、本当は取りたかったよね。


ママが帽子を取ったらウィッグが

取れちゃうかもしれないから

ずっと被っててねお願いと、伝えてたから


言いつけ通りにきちんと

帽子をかぶっている娘の姿を見て


胸がギューーーーってなりました。


いつまでこんな思いするんだろう…

あとどのくらい?


早くふたつ結びしてあげたいな👧



バツレッド無断転載禁止宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまバツレッド

生えてきた頭頂部と左側頭部ぽってりフラワー

ここは本当に抜けないで…流れ星