小学校用に
ヘアピース(デカめの部分ウィッグ)を
アートネイチャーさんで
新しく作ってもらう事にしました看板持ち
仕上がりは3月上旬星
希望通りなものができてくれると
良いんだけど…なんか3台作ってきて
希望通りってほぼ不可能なんじゃないかと
思っていて、最初から気にいることは
ないんだろうな…と思ってしまっている
自分もいますちょっと不満

2台目は55,000円でしたチューリップ
65万円くらい?なものをここまで
割引してもらえるのでとても
ありがたいですキラキラ

他店で20万円で購入した部分ウィッグは
園生活1年でサヨナラとなりますタラー

1年で20万かぁ…もやもや
仕方ないけど本当高い買い物だなぁガーン

4月からは新しいヘアピースを小学校用、
フルウィッグをお休み用で
使い分ける形になりますくるくる


右が園に行く時用のヘアピース

真ん中がお休み用のフルウィッグ

左が1度も使用したことのないフルウィッグ


左のは側頭部の毛量が多すぎるのか

子供だからなのか凄い不自然になってしまって

後ろからだけ見たらまるで大人の女の人の

後ろ姿に見えてしまって

勿体無いけど使う選択ができずタラー


次のヘアピースは想像通りのものができることを
祈るばかり…お願いキラキラ

なんか絵文字がこんなにたくさんあることを
今初めて知りましたビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまハートのバルーン笑