エキシマ光線治療3回目の施術をしてきました看板持ち

赤みや皮剥けの状態から、光のレベルは
上げずに前回と同じ200で当てることにちょっと不満

レベル上げた方が効果出るなら上げて欲しい気も
しましたが、上げてもらわず正解…汗うさぎ

お手入れの翌日には「ヒリヒリして痛い」と
言ってグズグズしてしまうようになった娘ぐすんぐすんぐすん

自分で冷蔵庫から保冷剤を持ってきて
家ではウィッグをとって冷やしている娘おねだり

先生にはピンク色は正常と言われているけど、
ヒリヒリしてしまうのはどうなんだろう…不安

そんな状態だからステロイドは一切塗らずに
保湿クリームだけ塗っています驚き



確かに乾燥もしてるし皮膚が赤いと

痛そうにも見える赤ちゃん泣き


紫外線治療は全く痛みとかでないと思ってたから

予想外で娘的には今までで1番イヤみたい泣くうさぎ


ただ、うちの娘はとーーっても大袈裟あんぐり笑


ヒリヒリはするんだろうし、

それがウソとは思わないけど

それがどのレベルかは正直わからない汗うさぎ


ただ治療であまり負担を与えたくないから

ちょっとこれが続くなら悩んでしまうなぁ泣


シャンプーとか変えたらいいとかないのかな🧐

これはまた来週お医者さんに相談しないと泣くうさぎ


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)