私のやる気スイッチも入って、

2人でまず始めたのは毎月の予算立て札束



彼は転勤族なので、

私の働き方も限られてくる予定です。。

(早速来月から新たな地へ引越すので無職期間も発生UMAくん)



その為、

予算は彼のお給料のみで考えて

私のお給料は貯金へ回すキラキラ

と言う形に落ち着きました音符



大枠が決まり予算立てに移ったのですが、、

、、、、

、、、、

こちらは苦戦しましたね〜〜もやもやもやもや

一馬力でやりくりされてる方、尊敬します‼︎

むしろやりくりされてる皆様を尊敬‼︎‼︎



なんとか予算(仮)は立てられましたが、

2人暮らしも初めてなので

随時アップデートしながら最適な形に

出来ればなと思います流れ星

お小遣いのやりくり、出来る自信ないな。。笑