生後238日(7m24d) 寝ころんdeアート | KIMMYのHappy day♡2017年6月生まれの娘との生活♡

KIMMYのHappy day♡2017年6月生まれの娘との生活♡

関西に住むJust30thのKIMMYです。
毎日をHappy day♡何気ない毎日を楽しむがモットー!
2017年6月女児出産♡2017年9月にマイホーム完成♡
マタニティlife*出産*子育て*注文住宅建築のことをBlogに♡同年代の方、何か共通点がある方、フォローお願いします(*≧∀≦*)

こんばんはニコニコ

今日は寝ころんdeアートに参加してきました。

with義母ですピンクハート

イオンモールだったので昼食をとって、ミルクを飲ませ、オムツ替えして行きましたニコニコ

朝寝もしているし、完璧な状態で挑戦ニコニコ

着替えはスムーズにでき、いざチャレンジ!!

いい感じ?!

{6E650E23-8ECC-4DEB-B349-020AA6B7EF21}


撮る場所に苦戦しながらも撮影爆笑


あれ?!
泣き出したびっくりびっくり

{18133972-C253-4DBD-A002-0CB6EEB6C808}

もう最後の方はぐちゃぐちゃにガーンガーン

7分の戦いは終了しました!笑


場所見知りだったのかなー?

疲れたのか抱っこ紐で30分寝て、夕方にも1時間寝るという普段にない昼寝をしていました。


バッチリのは撮れなかったけど良い記念になりましたピンクハートピンクハート