お台場はいい事あるよ! | きみおの趣味的Life

きみおの趣味的Life

なんでも綴ります。


翌日、朝食抜きでランチバイキングへ

品川駅を眼下に

photo:02



品川プリンスの名物バイキング

photo:01



開店前に行列の出来る人気ですが、料理は品数少なく、味もバツでしたパンチ!

リピートは当然無しプンプン

さて、気を取り直し…
暑いし、何処へ行こうか??

迷いまくって無難にお台場へ車

photo:03



大渋滞で車はほとんど動きません。

当然駐車場はどこも満車で、駐車場入庫に延々と車の列が叫び

車車車車

まあ何時もの事で諦めましょう…

車車車車

海浜公園Pの満車の看板を横目で見ながら、一応ウインカーを出してみると…

と、なんとラッキーな事に、係員の誘導が!!

丁度一台出庫のタイミングと重なったようです

photo:04



さらにラッキーは続きます

偶然フジテレビのお台場合衆国の期間だったようですね

何がラッキーかって?

アンジェラアキ、すぎちゃん

さらには、ものものしいSPに覆面パト叫び

野田総理まで見かけました

こんな写真も無料


photo:11



これは某国のニセモノではありませんDASH!

本家本元のガンダム

photo:05



さて、夕食は焼肉を!という事で、予約の電話を入れると…

携帯席の指定は出来ませんメモ

携帯はい!結構です。

少々早く店に着くと走る人

ここで、またまたラッキーが音譜

丁度窓ぎわが空きましたので、ご案内しますおとめ座

と案内された先は

こんな絶景とは知りませんでした。

photo:07



東京タワーとスカイツリー、レインボーブリッジのパノラマ

photo:08



夕暮れの刻刻と変化する絶景を肴に、美味しい韓国料理を満喫キスマーク

そうこうしていると、夕陽が落ちて

photo:06



もうアイホンカメラの限界

photo:09



さて、もう遅い
三日月
400kmのロングドライブが待ってるので、帰ろうかお

photo:10



深夜の新東名を西へ快調に走るのであった。まる。







iPhoneからの投稿