今シーズン初の三国ジギングは | きみおの趣味的Life

きみおの趣味的Life

なんでも綴ります。




釣りにはよくありがちな・・・





・・・昨日までは・・・





このパターンにはまってしまいましたしょぼん








前日はメジロ30本以上、ハマチ多数リリース








当然今日もクラー満タンの勢い












三国K'sさんに60リットルクーラーを










釣友は80リットルクラー持ち込み











photo:01




朝一は不発、昼になっても活性あがらず、最後まで時合いがきませんでした。




当日は船中メジロ7本とハマチ、ツバス少々という結果にしょぼん






私はメジロ1、ツバス3






釣友メジロ2、ツバス2、ソイ






釣をなめてはいけませんショック!という見本でしたマル。









帰路は、お約束の温泉温泉






図らずも、夕日が水平線に沈むドンピシャのタイミングで湯船に浸かり・・・ああ、絶景かな・・・






もう1つのお約束、ラーメンラーメン







photo:03





まあ、そうそう何時も爆釣できるわけもなく、今日も普通によくある釣りでした。