まさかの結果に | きみおの趣味的Life

きみおの趣味的Life

なんでも綴ります。


敦賀の大船頭ことべっちゃんが操る玄海丸がウネリの残る湾内をK崎目指してエンジン全開DASH!波

photo:01



今日は寝ずの船長とスパイクさん、私の3名。


2人ともツワモノなので、しっかりお勉強させてもらいましょうニコニコ

シーバス、鯛狙いのスロージギングでポツリポツリと

ヒラメとムシガレイを一つづつ

青物を求めて岬まで移動

photo:02



ところが…

まったく生命反応なし叫び

K崎に舞い戻り、ひたすら我慢のスロージギングです

全くあたりなし…そうこうしていると

スパイクさんがライトなロッドを根元から曲げてますDASH!

見事なファイトでやっつけたのは

photo:03



80オーバーの大鯛

さすが!

私はその後

photo:04



カレイを一枚追加して終了、チーンでした。ショック!

べっちゃんは鯛にホウボウ、ガシラ、カレイ

腕の差が釣果の差となってしまいましたしょぼん

頭丸めて出直します。

その時は、べっちゃん、スパイクさん宜しくお願いしまーす。


iPhoneからの投稿