今さらのPSP | きみおの趣味的Life

きみおの趣味的Life

なんでも綴ります。





我が家のあまり使われたことのないPSP




今さら何はてなマーク





きみおの趣味的Life-IMG_5245.jpg




その訳は・・・・









実はこのPSP、数奇な運命をたどって我が家にやってきました。






それは今をさかのぼること4年。






長女のバイト先。お台場のとある洋服屋さんで・・・






バイト仲間の先輩が、勤務中に突然店を抜け出して、程なく戻るや






「これプレゼント!一緒にゲームやろうよ!」






と、今まさに買ったばかりの新品のPSPを手渡され・・・


・・・・



…長くなるので省略…



・・・・



そして何故か400㌔離れた我が家で眠っていたのです。昨日までは・・・




さて、前置きはこの程度にして、何故今更PSPかはてなマーク!?



それはアナログTVの終了によって陽の目を見ることになったのですえっシラー




ところで、遠出のドライブには、音楽と映像が欠かせませね?



そんな時代なのに、私の愛車はアナログTVの終了以来、砂嵐が映るだけ汗


デジタルチューナーを取り付けるには、ディーラー純正で30万以上の費用がかかり
叫び


仮にそうしても、私の生活圏は田舎につき、ほとんど受信できません。(意味ないじゃん)



そこでそこでひらめき電球ひらめき電球


リアルタイムの受信は諦め、録画で番組を持ち出しましょう走る人




photo:02



幸いレコーダーもSONY製なので、何も買い足す必要がありません。


お出かけ転送なる機能によって、60分の地デジ番組が、わずか2分程で転送できてしまうんですニコニコ


さらにさらに!!・・・・



きみおの趣味的Life-IMG_4981.jpg



MUSIC PV や 洋画、邦画、アニメ までも PlayStation Store から購入できます。




きみおの趣味的Life-IMG_5862.jpg



さらにさらにさらに・・・・・・・・・・長くなるのでこれは次回・・・




ということで、車で第2の人生を送ることになったPSP




車載ホルダーのみの出費ですみます。


目論見通り行きますか・・・・・・????



前回のiPhoneホルダー車でiPhone の二の舞にならなければいいのですがガーン



明日にでもホルダーを買ってこよっと!!






ではまた!