小浜のイカとアジ | きみおの趣味的Life

きみおの趣味的Life

なんでも綴ります。


午後3時に出船は初体験ドキドキ

根魚にフラれて、アジのポイントに移動船

ここでも、皆さん苦戦汗

ジギングサビキでわたしはダウン

photo:01



チョットしたアクシデントでデカイのが海に帰って行きました

夕まずめお月様

イカをエギで狙います波

またしても大苦戦汗

やっとの思いで3杯

photo:02



すべてスルメイカでした。しょぼん


貴重なイカは美味しく頂きましょうニコニコ

オリーブオイルで肝と炒めました音譜


photo:03





激ウマドキドキでした恋の矢


iPhoneからの投稿