大阪なうや! | きみおの趣味的Life

きみおの趣味的Life

なんでも綴ります。

なにわの夜はふけて音譜

今日の一日が走馬灯のように馬


$きみおの趣味的Life

$きみおの趣味的Life

今回の西遊記はこてこての大阪やねんべーっだ!

$きみおの趣味的Life




全国粉もんランキング1位やそうな叫び

確かに美味いねん!!ほんま 銀だこ よりやビックリマーク




$きみおの趣味的Life
$きみおの趣味的Life$きみおの趣味的Life

正月は喰いたいもの喰うねんビールナイフとフォーク

$きみおの趣味的Life

$きみおの趣味的Life

にんにくやってきにせーへんがな

$きみおの趣味的Life

ライスとにんにくを混ぜたご飯やねん

なんでもガーリックライスちゅうらしいねん


$きみおの趣味的Life$きみおの趣味的Life

吉本はな、若手やでDASH!

ジャルジャル、モンスターエンジェル、銀シャリ・・・・

少々笑えへんことは内緒やで

$きみおの趣味的Life

笑えん吉本の話は置いといてな

これ解りまっか

AKB48

しってはりまんなー

ほなこれはどないでっか?

SKE48

ときたら・・・

ほんま知らへんのかいな!?

これやがな!!

$きみおの趣味的Life

NMB48

なんば48にきまっとるやないけビックリマーク

専用のシアターまであんねん!

ほんまやで!

わて疲れたさかいに・・ほなまた明日ぐぅぐぅ

これいわなあかんかったな

かどまつ。明けましておめでとさん門松ぐぅぐぅ