ハマチ ハマチ ハマチ | きみおの趣味的Life

きみおの趣味的Life

なんでも綴ります。

今日は三国のジギング船 K’s さん 船にて出撃DASH!

相棒は太郎ちゃん

いつものごとく我が家で
pick me up車

最大の目標は、昨日の記事にあるハンドメイドペンシルで青物釣ること…


だったのに…

港を出たらうねり波で船は上下にドカンドカン

トップゲームはちょっと無理かな

ということで、ペンシルの出番はほんの僅か

数投したところで、余りのヘッポコぶりに船長から

「ジギングに戻ります」

魚からの答はでませんでした

きみおの趣味的Life-DVC00096.jpg


ジギングではハマチを爆釣しましたよー

どこまて釣ってもハマチでしたけど

47リッタークーラー満タンで入りきらずで自己記録更新でした

きみおの趣味的Life-DVC00098.jpg

帰ったら数えてみるつもりです


きみおの趣味的Life-DVC00100.jpg



太郎ちゃんはこれまたいつものごとく運転中です

いつもありがとうドキドキ



ではこの辺で!