今日はオーちゃんの

"チックの病院の日"

だけど、

私、体調不良のため

パパに行ってもらいました病院


どんな内容か聞きたかったけど

パパは初めてだったから

ヨクワカラナイ〜

って笑い泣き


今はチックが消えてることを伝えたら

『チックが消えたのか、

 波があって今だけ消えてるのかは

 まだわからない』

って言われたそう。


とりあえず薬はいつも通りのもらった薬




そして転院の件

話してくれたみたい。


来月また行くまでの間に

こちらで病院を探して

それで紹介状書いてくれるってメールキラキラ


はぁ〜よかった花


これからは

メーちゃん預けたり

幼稚園休ませたり

大変な思いして

遠くまで行かなくて済む!!


いい病院だったし

1年通ったから

病院の周りの施設とかも

思い出がいっぱい詰まってる泣くうさぎ


さみしい気持ちもあるけど

でもやっぱり毎月通うのは大変あせる


来月もまたパパが行ってくれるから

私はもう行くことはない。。


プレッシャーから解放飛び出すハート


今までありがとうございましたお願いキラキラ


なんだか卒園するみたいで

泣きそうな変な気持ち笑い泣き


次の病院も

合うといいなぁ〜ニコニコ