あれから、、、


オーちゃんがパウスカートハイビスカス

できるのをすごく楽しみにしてて

『気をつけるからミシン使って!!』

とのことで昨日のうちに

ちゃちゃっとやってしまいましたてへぺろ


子供用サイズは

生地が大人の半分くらいだから

そんなに時間かからなかった




がいい感じに出たキラキラ

オーちゃんも気に入ってくれました爆笑




生地が余ったので

今日ついでにケースも作ったキラキラ




やりきった〜キメてるキラキラ



今日は雨が強めなので

オーちゃんのお迎えは

パパに行ってもらいますルンルン


リモートワークで家にいるから

"休憩の時間をずらす"

という裏技でお迎えに行けるのですニヤリ


パパよろしく〜バイバイ




ここからは覚書鉛筆ーーーーーー

















ひも通しがなくて

ちょうどいいピックみつけた電球