明け方ふと目が覚めたら

目の前のシーツにが!!びっくり


周りをみたらオーちゃんの鼻から

鼻血タラーっとあせる


初めての出来事だったのと

時間が時間だったから

パニックになったけど

本人寝てるし

私もまだ寝たいし

どうせ洗濯しないといけないから

また寝た大あくび


起きてから洗濯3回あせる

シーツ、ブランケット、パジャマ

いろんなところに付いてた滝汗

晴れててよかったー!!晴れ


その後オーちゃん

様子みてたけど特に異常なし。


なんで鼻血出たんだろ?


大丈夫そうだったので

フラダンスハイビスカスのレッスンに

行ってきました。


オーちゃん覚えるの早いキラキラ

まだ始めたばっかだけど

パウスカートを作ってあげたくて

さっそくネットで購入スマホ


ママがんばるよーハサミ


ハワイつながりで

今日の夜ごはんは

この前もらったハワイのお土産の

パンケーキホットケーキ




今日もお疲れ様でした生ビール