来月から幼稚園で

プールが始まります浮き輪キラキラ


幼稚園に着ていけるような

水着がないので

買いに行きましたダッシュダッシュ


水着はさすがに年長で

キャラクターはないかな〜あせる

シンプルでかわいいのがいい!!


3ヶ所みて西松屋の水着に決めたキラキラ


ってオーちゃんの意見も聞かずに

勝手に購入ウインク


連れていくといろいろ

めんどくさいからね。




スカートタオルはなんかイマイチで

シナモン西松屋には売ってなくて

他のお店で見たけど

移動するの面倒だったから

変な柄買うよりは、、と

ポケモンにしてしまった宇宙人くん


サンダルは必要じゃなかったけど

ついでにニャオハで揃えたラブラブ


オーちゃんまだニャオハ好きだって爆笑


お水に顔をつけるのが

苦手なオーちゃんキョロキョロ


少し慣れてきてくれるといいなキラキラ

(年長さんだけ近所のスイミングスクールに行く)


ママは幼稚園から水泳やってたから

どこまででもスイスイ行けるよ〜イルカ


Hahahahaha