今日も天気予報は傘


オーちゃんの一個上のお友達と

卒園以来会ってなくて

今日久しぶりに会う約束してた。


でもまた予定変えるのも大変だから

雨降るまで遊ぼう〜音譜

とのことで

ちょっと遠くの大きい公園

待ち合わせキラキラ


やっと会えたピンクハート




湿気はすごかったけど

雨もパラパラ〜くらいで

そんなに降らなくて

なんなら少し晴れてきたり

すごいめいっぱい遊べて

べべたち大満足爆笑ルンルン


中止にしなくてよかった!!


私もメーちゃんに付き添って

すべり台やったり

ネットみたいなやつ登ったり

5時間ぶっ通しで遊んだから

もうヘトヘトですチーンチーンチーン


メーちゃんは帰りの車で寝て

帰宅して起こしたけど

まだ起きない大あくび

私のお腹の上で寝てるから

動けないうずまき

私も5分くらい意識飛んだ無気力


もう今日は時間気にしないことにしよう!


オーちゃんもゆっくりしてるし。


あぁ〜疲れたダッシュダッシュ


明日から幼稚園

がんばろう!!!