メーちゃん3歳になったので

日本脳炎の予防接種1回目

打ってきました予防接種


『おとといオーちゃんが

 採血がんばったから 

 メーちゃんもできるよね?』


『うんにっこり


『うん』って言ったなニヒヒ


いきおいで連れて行きました。


イベントバナー



3歳だから状況は

理解してるみたい。


病院まではスムーズに行けて

待合室で待ってたら

急にやだやだモードになったおねだり


泣いてはないけど

ちょっと緊張してる感じあせる


すぐに呼ばれて診察室へ入ると

先生をみて人見知りして

だまっておとなしくなった笑い泣き笑い泣き


そのままチクッ予防接種


泣かなかったスター


人見知りしてる間に

終わったみたい笑い泣き笑い泣き


こうして1回目は

無事に終わりました拍手


またすぐ2回目あるけどね〜予防接種


パパからご褒美ハートのバルーン



前もって買っててくれたみたいで

クローゼットにあったデレデレ


がんばってよかったね!!



来週はオーちゃんを

風蕁麻疹の予防接種

連れて行きたい予防接種


嫌なことはさっさと終わらせたいあせる




今日のオーちゃんの

ヘアスタイルふんわりリボン


髪伸びたなぁ〜キラキラ



イベントバナー