熱海に来ておりますやしの木


じじ(私の父)は熱海出身
実家にたまに遊びに来ますルンルン

小さい頃からよく来てるけど
近所でよく遊んでたところが
いつの間にかパワースポット
になっててビックリ!!

前テレビでも映ってて
じじも知らなかったみたい笑い泣き

そしてさすがGW
熱海激混みうずまき

でもじじが裏道知ってて
なんとか渋滞は回避しつつ
うまく遊べてるキラキラ

昨日は三島スカイウォークに行き
夜は花火大会花火



今日は初島に行って来ました爆笑



後ろに富士山富士山の頭ちょい見え目





海鮮がうまい酔っ払い


どこも混んでるから
夕飯はイオンで調達おにぎり

今べべたちはお庭で
花火楽しんでるキラキラ

普段ほぼひきこもりだから
こんなに歩いたのは
何年ぶりだろう??あせる

熱海は坂道きつくて
足パンパン足笑い

夜はおうちでゆっくり
じじとビール飲みます生ビール