昨日まで3日間

ばあちんちにいたら

激太りしました豚


体が重くなったって感じるもん滝汗


動かないと。


でもまだ風邪も治ってないんだよね。

咳は長引くんだよね。。。



オーちゃんは今日は幼稚園花

朝からだけど

家にいるより幼稚園の方が

お友達と遊べるからいいかもなニコニコ


メーちゃんは私と家で2人きりなので

絶好調に自己主張してきますニヤリ


"世界は自分中心に回ってる"

と完全に思っているようです地球




着替え癖は相変わらずで

朝から数着、着替えてて

さっき外で転んだから

パンツデニムはドロドロあせる


いちいち汚してくるやつにやり


雨だから洗濯物だけは

増やさないでよねー!!