今日は雨予報だったけど

思ったほど降らなかったなくもり


でもこれから梅雨もあるし

オーちゃんが幼稚園で使う

レインコート長靴

新調しようキラキラ


と、西松屋へ。


どんどん大きくなるオーちゃん。




好みも変わるから迷ったけど

最近シナモンが好きみたいだから

ちょっと高めだったけど

シナモンにしました音譜


去年はすみっコだったなぁハムスター


最近ポケモンもあんまり言わなくなった。



肌着とかズボンも買ったんだけど

メーちゃんが

『なんでメーちゃんのは

  買ってくれないの?おーっ!むかっ

とレジでギャン泣きされました泣


ズボンは買うつもりだったけど

好みの物とサイズがなかったから

他で買うねって説明したんだけどな滝汗


でもメーちゃん誕生月だったから

アプリ会員の誕生日特典もらえたよスター



お風呂でペタペタ貼るやつ。


メーちゃんは正直

オーちゃんのお下がりがいっぱいあるから

そんなに服とか必要ないんだよなぁ汗


服がありすぎて

着替え癖がひどいから

増やしたくないチュー




『着替えたい』が口癖で

朝だけでこんなに着替えてるんだから滝汗滝汗


全部捨てたいくらい。。。




イベントバナー