パパがべべたちを

連れ出してくれましたあしあと


朝眠気がやばかったから

ちょっと昼寝しようと思ってたけど

天気がいいので

テンション上がってきて

大掃除はじめましたキラキラ


パパにはいつも

『掃除はしないでゆっくりして』

って言われるけど

汚い部屋でゆっくりできないし

ある意味私の趣味が掃除だから花



ダイエットしたくて

片足2キロのおもりをつけて。


エアコンのフィルターから

寝室のカーペットの下まで

ピッカピカキラキラ


汗かいたし少しは痩せたかな?笑い泣き


お昼は昨日ばあちから

たけのこをいっぱいもらったので

たけのこパスタにしてみたパスタ



メーちゃんいると

料理に時間かけられなくて

ソース和えるだけのパスタばっかだから

たまにこういう時間があるって

いいな照れラブラブ


夜はたけのこの炊き込みご飯

仕込み済み。


よしっ!!

これからべべたち帰ってくるまで

やっと休めるぞぉ〜ニコニココーヒー




イベントバナー